スポンサーサイト


緊迫・・久しぶりの夜勤

お久しぶりです・・・・・

不定期更新申し訳ありません・・・・(>_<)


秋田犬  幸はカテゴリ分けしましたのでカテゴリで見ていただければ幸いです。


いつも、猫の出産時には付いていますが↘昨日久しぶりの夜勤。。。



幸の様子が変で観察していました。。。。


お昼過ぎからですが、Kateの机下に移動して
穴を掘り掘り・・

Kate・・・心の声・・・・
おしっこした・・・・・(# -Д-)・・・

猫はカキカキするから激しいカキカキ音は「排尿........」

見ていると、巣作り行動をしていて、浅い呼吸・・
口を開いた呼吸、陰部を舐めお乳を一層舐める・・・・・


乳に触れると乳汁が・・Σ(・ω・ノ)ノ!

トイレに立つことも無い・・
動きたくナーーーーい。
image1ゆき2

ご飯を食べるのもお水飲むのも
顔だけ動く・・・・・・・・・・


可能性は、出産時の様子。か擬妊娠・・・・

余りの激しい掘りで壁紙剥がし、絨毯も剥がし・・

乳舐め

image2ゆき1


イザという時のためにペットシーツ敷く

IMG_4352ゆき3


苦しそうに呼吸して巣作り


image2ゆき4

気が済んだらしい・・・・


一晩中これの繰り替えしで私の枕に頭を添えて寝たのは朝でした。



image1ゆき5


翌朝(今朝)病院へ・・


確かに母乳は出ている、陰部もふっくら。。。

院長先生・・
うーーーーん・・・・って顔
妊娠してないよ。

念のためエコーと採血

問題なかった・・・・(;´Д`)
IMG_4362ゆき6


お座りで待ってる余裕幸・・・・


Kateに妊娠してなかった人騒がせな・・と送ると

幸だって初めてのことでビックリしてるんだから
そんなこと言わないのですよ。と窘められた


そうだよね・・驚いたよね・・と思いました。


猫の擬妊娠は40日から萎むんだもん!!と思いながらも

勉強になりました。

****************

さて、そんなことも有りましたが

幸は先日犬生初の頑張りも見せてくれました。

その時に、よその子犬と遊んでいたからか?は解りませんが
微笑ましいショットが撮れました。

秋田犬(あきたいぬ。←けんでは無いです)は可愛いです。


***********

子猫情報等は次に詳しくお伝えします。


最近はFacebookを主にしております。
見かけたらお友達申請してくださいね。(*^-^*)


いつも有難うございます。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
