スポンサーサイト


フレイ君の成長とオーナーさんから。

幼名 ちょびっとくん。


DSCF4794bu2.jpg

ばんざい


写真 31


のびーーーーーー


写真 11

お渡し後の車中でだせーだせー

抱かれて落ち着く強者(*^ー^*)


写真 41


image (1)1

2月に再会した時に
ふみーふみーもみもみ
覚えていてくれて有り難う



1.jpeg

2015/4/13  今日のお写真頂きました。
グリーンの瞳が綺麗です。



写真あ


フレイ君のオーナーさんとは数年前からのお知り合い。
去年、大阪に行った時も遊んでいただき、みんなで京都で白塗りしました。


不思議なご縁、巡り会わせ。があり迎えていただきました。

とても可愛がって頂いています。有り難うございます。

今年再会したときに、私を見て激しいふみふみもみもみ攻撃だったので
相変わらずの甘えん坊!!と思っていたら・・・

お引っ越し後、ふみふみをしなかったと聞き・・・
不思議なご縁のフレイ君は、私にご挨拶をしてくれたようです。
なんて忠義な・・

そして、彼なりのケジメを付けたのか?
自宅でもふみふみもみもみ攻撃をするようになったと。

不思議なご縁の不思議猫フレイ君。

とても可愛がって頂き本当に有り難うございます。


元気に大きくなぁれ(*^ー^*)


good attitude

オーナーさんのブログです。


いつも有難うございます。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

良いお話ですね。感動しました。
フレイ君、何を感じたのでしょうか。
フレイ君の今後に幸あれ。

ふしぎな存在。出会い。本当にありますね!

No title

ご紹介&リンクありがとうございます。
沢山の偶然に度肝抜かれました。
不思議な子です。
こちらこそありがとうございます。

ゆきこさんへ。

ゆきこさん、お久しぶりです。

フレイ君は不思議くんで、でもとても頭の良い賢い子です。

私が、ピン!!と来た子です。

有り難うございます。

み~ちゃん、レオン君みーんなに幸あれ。






くにこさんへ。

はい。

有りますね。笑

フレイ君は、私の電波にピピピピっとサインをくれました。

大きな歯車の中には、到底到達できない何かが有る様に思います。

引力で吸い寄せられるような・・?

きっと、愛し愛された者同士が呼び合うのでしょうか。

そんな気持ちになる出来事でした。

みーちゃんと、レオン君、くにこさんのような感じでしょうか。

いつもありがとうございます。


きゃろさんへ。

コメント有り難うございます。

いつも有り難うございます。

>度肝を抜かれた。

ですねー。笑


どんどん、パズルのピースが嵌っていく。
そんな感じでしたね。

再会した時、私に「ありがとう」を伝えてくれて。

本来に進化したのかな?って今でも思います。

きゃろさん一家、フレイ君にそして、みーーーーんなに

幸有れ(*^ー^*)



プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
