スポンサーサイト


子猫  動画です

子猫達




いつも有難うございます。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ゆきさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
皆ワラワラ集まり楽しそう(´∀`*)ウフフ
また皆平等にじゃらしが行き届く様にゆきさんは遊ばせてましたねっ♪(なかなか出来るようで出来ないですよっ)
ゆきさんの愛情をたくさん貰い、子ニャンコ達はたくましく成長してます
ぶはっ(笑)子ニャンコちゃん長時間の仁王立ち上手でしたよぉ
また、くまおちゃんも発見!前の方には食が出てきたオチビちゃん(ブラウンタビー&W)もいたぁ~~~!
キャーキャー黄色い声を上げながら拝見させて頂きました。
今晩は良い夢が見れそうです(-_-)゜zzz…

その地域で毛色の勉強会があるって知りませんでした。
クラブに入らないと参加出来ないのでしょうか?
そして(ΦωΦ)フフフ…ゆきさん惜しい!
メイ&クウの母親はシルバーパッチド&wです。
実にシルバー因子、興味深いです
あぁ~私もお勉強会参加したぁ~い。面白そう



mergooさんへ。

いつもありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シルバーパッチドでしたか・・・orz。。

ブラウンとブラウンパッチド。兄弟の色がみんな違うって事で三毛系と思いましたが。笑
スコって考えたら良かったのかorz・・って感じでした。笑


動画、ブルーが多くてわらわら状態で非常に見にくいですが。。
あんな感じなので、撮ってみました。喜んで貰えてよかったです。

クラブの中で毛色の遺伝やカラーの見分け方等など、ネットを駆使しているので
遠方の方でも楽しめるように工夫してます。

是非入会してみてください。パンフレット送りますよー(*^_^*)



mergoo さんへ

いつもありがとうございます。リンクこちらもさせてただきました。

宜しくお願いします。m(_ _*)m

鍵コメさんへ。

PCメールアドレスを教えて貰えませんか?





プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
