

命   子育て日記 8/30

命にご飯をあげに行った隙に子ニャンの体重測定。
順調に増えている
一番チビッコだったレッドが伸び率が良いみたい(o^∀^o)

暗いですが命バリバリご飯を食べている。

ST340108_20090830145619.jpg

この隙に子ニャンの写真を(^。^;)

ST340109.jpg

ST340106_20090830145619.jpg

ST340105_20090830145619.jpg

あれ(*_*)??4匹しか居ないと思って見てみると

ST340107_20090830145619.jpg

ここに居ました(>Σ<)乳から離れず・・

随分はっきりとして来ました。

そこで、私がちょっと「ん??」と思って居た事

生まれた直後①と③は顔下が白かった。だから面被りだと思っていて・・・

でも靴下無いなぁ~???オールタビーでした(」゜□゜)」
トホホ・・・命お母ちゃんも猫のお産は初めてだから(=゜-゜)(=。_。)・・・

性別は家には色見本が居るから。
点と縦というけど距離で見ると

レッド以外女の子かな????自信無しorz・・・・・

随分と秋らしくなってきた北海道。

命は、今まで誰のグルーミングもしてあげる子じゃなかった。
いつも、百にお尻と頭舐め舐めして貰っていたけど・・・・・
授乳中に、子ニャンのお尻ペロペロ見て(≧∇≦)

母だな(⌒~⌒)と思った。


いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secre

No title

まじめまして^^
命ちゃんのお産日記、過去に遡って読ませていただきました。
無事に出産できて本当に良かったです^^
おめでとうございます!!
これからの子育て、命ちゃんもゆきさんも大変そうですが、
たくさんのにゃんこ達、成長が楽しみですね~(*^ω^*)
また遊びに来ま~す。

No title

まだまだ小さいのでカラーと性別の判定は難しそうですね。
でもすくすく育ってるようで良かった。
命ちゃんも、ちゃんとお母さんしてますね(∩.∩)

新米なので。。。

なかなか難しいですね。パッチやレッドなら色で性別が分かるから
楽ちんです(^_^;)きっと暖ちゃんはかなり悪戦するでしょう・・・・

それでも、色で判断できる子が男の子、女の子いたのがラッキーでした。
生まれたばかりだとオールタビーは口元が白いんだってわかりました(笑)

百の顎下を見て「なるほどな」と思いました。

面被りだと靴下が有るんだけど・・・・ってずっと疑問だったんで(*_*)

よ~ぴ~さん。訪問有難う御座いますm(_ _)m

初めましてm(_ _)m有難う御座います。

命が良い母なので、私は命の世話人程度です(笑)

すくすく育って貰って目が開くのが楽しみです(^o^)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
