

薬を飲む

瞬間芸の様なので解りにくいかも知れませんが・・・・

サプリです。結構な大きさに見えるかもですが(ノ><)ノ

IMG_0168.jpg

撮影   予言の書・・・暖ちゃん喉をナデナデ(≧∇≦)

IMG_0165.jpg

あ~ん。
IMG_0164.jpg

パク(*^o^*)
IMG_0163.jpg

おしまい。


あ~ん
IMG_0220.jpg

飲み込み。既に飲んでしまっているので写真用で少し長く指滞在中・・・

IMG_0222.jpg

終わり
IMG_0223.jpg


IMG_0225.jpg

あーん
IMG_0228.jpg

IMG_0230.jpg

IMG_0229.jpg

終了・・・

IMG_0231.jpg

実は大体秒単位でしているので(^。^;)
凄く瞬間芸ですが・・・サプリの為味が嫌がらず、あーんをしてくれます。

我が家の子達は、みんな飲み上手でした(^_^;)・・・・
多分一番楽な姿勢は凛の姿勢だと良いのかな??家はポンポンスポポン
状態ですが・・・(゜∀゜;ノ)ノ

ネタで拾わせて貰いました(=゜-゜)(=。_。)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

No title

飲ませ方が上手なんでしょうけど、
みんな上手に飲むんですね!
これだと薬を飲ませるのも余裕ですね。
最近うちのニャン達は薬を飲む機会がないので、
いざと言うとき上手く飲ませられるか心配です。

Re: No title

家はみんな楽です(≧∇≦)

サプリを飲ませるので多分1猫でホンの数秒で終わります(^_^;)

お薬が必要無い元気な体が一番ですよね♪♪

私は粉だと逆に大変なんで・・・必ず錠剤にしてもらいます・・・・
叶は好き嫌いで・・・絶対食べないんで・・・・

エルちゃんみたいにペロンと食べてくれるのが羨ましいです(>_<)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
