スポンサーサイト


ゆきの乳母日記 多分最終回・・・・

昨夜は、もうすぐ居なくなってしまうので、思わず仔猫部屋に毛布と
枕を運び仔猫達と一緒に寝ました(∋_∈)

どこで??と思うかもしれませんが・・・・

子猫達が寝ている、大型犬用のバリケンの中で(゜∀゜;ノ)ノははは・・・

冬使用でフカフカだったので思わず・・・・此処の中です(^。^;)

P9180852.jpg

私は小さいので納まりました(>_<)

この子達と、うたた寝は何度か有りますが、本格的に寝たのは初めてで・・

みんな、ゴロゴロと言って中々寝かせてくれず、特にMINTちゃんは一番手を掛けて
居たので、ベットリしていました・・・・

初めての出産・・・・

私にとっては一生涯、忘れられない出来事になりました。

初産でもスポポンと産んでくれて・・・
その後も、とても良き母で・・・
そして何よりも、色で性別が解る子を産んでくれて感謝感謝(ρ_;)"

みんな何事も無く、大きく育ってくれて本当に本当に嬉しい限りです。

中々離乳出来なかったMINTちゃん。初めて自分で食べてくれたときは
本当に嬉しかったです。思わず、そ~っと携帯で写メとって・・・(∋_∈)
本当に、小さな小さな一歩で・・・・
叶に似て・・・ボーとしてるようで一度出来たら下手くそでも皆より遅くても
一生懸命、チュッチュッって啜って食べて。
大きくなりました(∋_∈)


明日は、ワクチン接種です。
それが終わったら、それぞれ新しいお家に旅立っていきます。

なので少しばかり淋しい私ですが、我が家に残る子も居るので
ワクチンの前に名前を決めなきゃと思っていますが・・・・

猫名と呼び名も・・・・(;∇;)

我が家恒例の漢字一文字か?考えています・・・・

家の掛かり付け病院は、証明書に写真が載るので
可愛く撮ってもらえたら良いなって思っています(笑)
(撮り直しをお願いしたことある迷惑な患者です・・・・)

みんな元気で大きくなってね♪♪
と少し早いお別れモードですが・・・・

次は、暖ちゃんの仔猫達が待ち構えてるので・・・・!(b^ー°)
長子の写真が多いのは猫も人も一緒かもしれません・・・・orz
初めての、とてもとても忘れられない子供たちです。

新しいお家で、お母さん?お父さん、お兄ちゃんに可愛がって貰ってね(^-^)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

みんな可愛い名前をつけてもらいましたね。
初めての出産の子ニャン達、全員元気に成長して良かったです!
新しいお家でも幸せに暮らして欲しいですね!

こんにちは。

いつも猫ちゃんたちの写真に癒されて・・・。

精神的にしんどい時も、落ち込んでる時も、
ここに来れば思わず顔がほころんで、
可愛くてたまりませんでした。

私は写真を見てるだけで何もしてませんが、
生まれてきた時から成長日記を見てたので、
いなくなってしまうんだな~って思うと
なんかしんみりと・・・寂しいです。

改めてゆっくりPCで見てたら、
涙がこぼれてきてしまいました。。

新しいおうちで可愛がってもらえますように*^^*

ellemoi さんへ

みんな元気に育ち元気にこれからもスクスク大きくなって幸せになってくれると
思います。

本当に良かったと思いますm(_ _)m

ふうこさんへ

ありがとう(>_<)・・・・

さっきメールを打っていたつもりでしたが・・・
履歴に無くmiracleです・・・・

ありがとうm(_ _)m

ゆっくり、遊びに行かせて貰います。
子猫達は、これから沢山可愛がられて行ってくれるはずです。

気持ちをありがとう

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
