

暖ちゃん子V(^-^)V

更新をずっとせずに・・・・・・毎日足を運んでくれている方すみません(=゜-゜)(=。_。)

サボっていましたが(ノ><)ノ

実はこれを待っていました(≧∇≦)

暖ちゃん子の開眼です♪♪

でも・・・・・粘りましたが・・・やっぱりボケボケで・・・
すみませんm(_ _)m生まれ順に

ブラウンの女の子。開眼まだ完全じゃないですが・・・・・

P1010195-1.jpg

P1010198_20091014132023.jpg

ブラウンの男の子

P1010201_20091014132052.jpg


P1010206_20091014132051.jpg


すみません・・・超ボケボケです・・・・・(*_*)

ブルーの女の子

P1010194_20091014132024.jpg

P1010169-1.jpg


ボケてて居ても、雰囲気伝わりますかね?
粘りましたが、仔猫の方が上手で・・抑えてもボケています(^。^;)
それを、載せてしまう恐るべき私ですみませんm(_ _)m


この子達は、暖ちゃんの綺麗な鼻筋を貰った様で。
目も大きいです(≧∇≦)

呼び名は、ブラウンとブルーと凛柄となっています(笑)

ブルーは綺麗な面被りソックスですね(⌒~⌒)

暖ちゃんと

P1010220_20091014132051.jpg


このような、写真しか撮れず・・・・HPはもう少し先になりそうです・・・・・(*_*)



いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secre

No title

3ニャンの可愛さ十分伝わってますよ~
暖ちゃん、しっかり子ニャンを抱えてお母さんしてますね。
動画のフミフミも可愛いヾノ'∀`)㍉㍉wヵゎEョン♪

No title

暖ちゃん!!
お子をしっかり抱えて、気持ち良さそうに(≧∇≦)
どの子も可愛いよ~~><

男の子2匹って、去勢しててもケンカしやすかったりしますかね~?
妹の方がいいのかな~・・・

ellemoi さんへ

有難う御座います(∋_∈)

駄目だしされていたので・・・・(∋_∈)

雰囲気だけ楽しんでください(笑)

暖の空中フミフミは、お母さんなのに私を見ると赤ちゃんになるのか
見てると面白いので思わず動画にしてみました
(*^o^*)

よ~ぴ~ さんへ

暖ちゃん子は、目も大きく暖譲りの綺麗な鼻筋で可愛いです。
命子達も、可愛いですけどね。

>男の子2匹って、去勢しててもケンカしやすかったりしますかね~?
>妹の方がいいのかな~・・・

確か、何かの本で男の子なら女の子の方が良いと書いて有ったと思いますが・・・
審議は、定かじゃないです・・・(>_<)すみません。

家は、男の子は百と叶しかいなく基本、我が家に居る子達はみんなおっとりと
云うか・・・みんな似た様な性格ですね(^_^;)と病院の先生にも言われるくらい
新しい子が来て怒るのはダントツで実は・・・凛なんです。
3日もしたら慣れますが、大抵少しは怒るでしょう。。。
ただ、百は男の子ですが仔猫大好きで、お世話係りはいつも百です(^^ゞ

大きくなっても捕まえては、グルーミングしてたりと・・・・・
だから毛玉吐き率は高く明らかに他人の毛が出てきます(笑)
凛も百には今も、顔やらを舐められてウットリしています。

そんな百ですがやはり順位付けをします。
家の子はシャーとか言わないんで・・・・あまり参考にはなりませんが・・・

唯一言えるのは、凛みたいに怒ってもその後は仲良く暮らしています(≧∇≦)
ノルはデローンとしてるので家の子に限りかも知れませんが
喧嘩は一度も見たことはないです。

因みに去勢してない叶としている百が居ますがやっぱり仲良しです。
そして、ボスは百ですね(笑)
答えになっていなくすみません・・・・・・








プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
