感謝をこめて

長らく放置状態でした・・・m(_ _)m


放置状態の中、訪問してくださった方、有難うございますm(_ _)m


行く年、来る年。大晦日です。

チリ毛はきにしないでください(>_<)年長者から

IMG_1127-.jpg


IMG_1125-.jpg

IMG_1124-.jpg


パンツマン

IMG_1129-.jpg


携帯画像で

ST340314.jpg

暖家族

IMG_1139-1.jpg

IMG_1133-.jpg

IMG_1131-.jpg

柊です(*≧∇≦*)
IMG_1137-.jpg


大晦日でも、猫たちは変わりありませんが

今年も、猫を通して知り合った方達、ブログを通して知り合った方達に

感謝。感謝の気持ちです。


こうして、何事もなく新しい年を迎えることが出来るのも


お世話になった方たちのお陰です。


どうもありがとうございましたm(_ _)m


かなりの不定期更新となってしまいましたが、

来年こそは、頑張ろうかと思っています・・・・
自信有りませんが。。。。。


よいお年をお迎えくださいm(_ _)m



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


ガルガルカンガルー生肉

カンガルージャーキーはわりと好評だったので生肉に挑戦


IMG_0993-.jpg

やっぱり野性味の有る色ですね・・・

IMG_0995-.jpg


こんな感じ(^ー^)。ちなみにこのお皿は我が家のチビッコ作です

IMG_0999-.jpg


わーぁ。生ハムみたい(^∇^*)
IMG_1000-.jpg

一口目「トロみたーい(≧ー≦)」
IMG_1003-.jpg

噛み締める・・「ん・・??酸っぱい感じ・・」

IMG_1004-.jpg

評価は馬と鹿の刺身の方が美味しいとのことでした。
醤油とは合わないかも・・・・(-_-;)との事でポン酢を勧めてみました(笑)
イヤ・・いい(ー∩ー)・・


肝心の好き嫌い王(>_<)叶です

IMG_1005-.jpg

IMG_1010-.jpg

IMG_1006-.jpg

IMG_1007-.jpg

IMG_1009-.jpg

非常に迷惑そうな顔(≧∇≦)・・・

子猫
IMG_1013-.jpg

こちらは、パクパク食べました♪♪

ちなみに、暖ちゃん凛と百は貰えず、命は食べました




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

久しぶりの

更新です・・・・・(>_<)

子猫と遊ぶ暖ちゃん

-1


コタツで

12-1

IMG_088912-11

IMG_0890-12111

テレビを観る

IMG_0862.jpg

厄年ってあまり気にしていなかったけど・・・・


今年を振り返るのは少し早いですが(*- -*)

やっぱり、厄年ってあるのかな・・・って

足を見てしみじみ・・・


あと少しで今年も終わり(^ー^)



来年はあけてくれるのでしょうか??



更新サボリ少しPCから離れていて訪問できなくてすみませんm(_ _)m



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

平和な風景と騒動・・・・

暖まっています(*^ー^*)

IMG_0879-.jpg


IMG_0875-.jpg

IMG_0878-.jpg

IMG_0876-.jpg

IMG_0877-.jpg


平和な風景ですが・・・・


実は・・今朝。騒動が有りました。

窓から侵入者が。。。。たまたま起きていた娘が発見して

玄関から必死に鍵をガチャガチャして


「間違えました」と走って帰ったらしい・・・・・



早朝から警察が来て・・・・



家は、なかなか間違えようの無い家なんだけど(>Σ<)


怖い・・・・・年末は注意と警察の方・・・


皆さんも注意してくださいね(∋_∈)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

暖・・・・子猫

ワクチン後、居間に降りてきました(^ー^)

ケージの上に上る長女(^ー^*)

IMG_0829-1.jpg


そして

IMG_0842-1.jpg


IMG_0843-1.jpg


次女

IMG_0848-1.jpg


IMG_0841-1.jpg


叶に似ているようで、パーツは暖ちゃんですね(笑)性格も・・・

ここにいるのは・・・


IMG_0857-1.jpg

IMG_0858-1.jpg

IMG_0861-1.jpg


ストーブ狙いです・・・・(*_*)


室温は風の抜ける所で23℃・・・

夏より暖かいです・・・・

長男はコタツに居るため、不参加でした・・・・

お問い合わせはHPの方に、お願いいたしますm(_ _)m



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード