昨夜誕生 2番目の仔猫達

暖ちゃん


9月29日出産しました(≧∇≦)

お尻から出てきて頭が引っかかる子2匹・・・

ちょっとビビリましたが・・・無事に産まれました♪♪

ST340160.jpg

ST340161.jpg

多分・・・
1ブラウン×W♀
2ブラウン×W♂
3ブルー×W♀

暖ちゃんがシルバーパッチなので
ブルーはブルーシルバーかも知れません・・・・・

1と3は面被り系で
2は、凛に似た柄です(*^o^*)

暖ちゃんは、子供たちに授乳させながら自分の手もフミフミしていますが
付ききりで、甘えん坊なお母さんしています。

一番大きな子で102gでした。

暖の子供なので、頑張りましたV(^-^)V

命子ニャンズはタワーの2段目も制覇しています(≧∇≦)

離乳もブルー以外はガツガツ食べて進んでいます。

暖ちゃんの子供もあと1ケ月経つとこんなになるんだな・・・・って見ています。
命っ子達は可愛い盛りです。後日アップします(*^o^*)



いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村




仔ニャンズ離乳と暖ちゃん出産する??

子にゃん達は4Wを超えたので離乳時期です。

なんだか、吸うように食べていたり・・・・

排便も自分でするようになりました。たまに違う場所でするやつも
います。


暖ちゃんが狭い所に入ったり、巣作り行動しても一向に気配なし・・・・・

明日が目測だったんだけど・・・・

でも、甘えん坊なので居て欲しくて、ぐるんぐるん回転で甘えてきます・・・・
本当に、産むの?????普通じっとする事が多いです。


仔猫のお母さんをバトンタッチして、暖のお産も有るので、
落ち付いてからご報告しますm(_ _)m

コメント返しも遅くなってしまい・・・・すみません。


暖の、子供が産まれたら、更新しますm(_ _)m




いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



命  子育て日記  9/25

子ニャン達が産まれ4W(≧∇≦)


チビ猫に・・・・娘にワラワラ・・・・・

P1010116.jpg

登る登る・・・

P1010114.jpg

P1010106.jpg

P1010108.jpg

これ間違い・・・・(>Σ<)

P1010107.jpg

大人トイレに挑戦中
P1010121.jpg

ウッシー変な子??

よげんの書の娘が撮りました。

P1010120.jpg

P1010124.jpg

P1010127.jpg

娘いわく・・・超可愛くない

娘・・・ちぎれてるよ・・・・(∋_∈)

もう少しで1ケ月・・の誕生日。



いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



有難う御座います(≧∇≦)

姫と天使のツンデレ日記


のellemoi さんの抽選で当たりました(≧∇≦)


ellemoi さんエルちゃん有難うm(_ _)m

P1010096.jpg

猫めくりカレンダーです(*^o^*)

中身
P1010093.jpg


エルちゃんが登場するのは8月6日です。

それまでは、覗き見しないで楽しみにしていますV(^-^)V

そして・・・ellemoiちゃん達の写真も頂きました。

P1010092.jpg

ellemoiさんが綺麗に撮った写真(*^o^*)

私の下手くそで写真が綺麗にアップ出来なくてすみません(ρ_;)"

我が家の玄関に飾らせて頂きますm(_ _)m 

小さな頃のエルちゃんは元々居たので。大きくなった写真頂けて
とても嬉しいです\(^ー^)/

ありがとうございました



いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



ブルーとシルバー

暖はシルバーパッチなので微妙なシルバーですが・・・・

尻尾

P1010040.jpg

尻尾裏

P1010041.jpg

真白です。

足の縞
P1010037.jpg


P1010055.jpg

拡大
P1010056.jpg

ブルーの叶の足
P1010060.jpg

叶はクラッシクタビーなので

P1010076.jpg

尻尾と中の毛
P1010072.jpg

P1010086.jpg

因みに赤みの有るブルーです。

P1010084.jpg


写真ボケたり色的に微妙かも知れませんが・・・・



いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村





プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード