

命  子育て日記  8/31

今日、子ニャンの鳴き声が結構デカく見に行くと
床にいた(・_・)エッ..?  多分、命が水を飲むのに箱から出て
ぶら下がって居たのが落ちたんだと思われる・・・・(^。^;)

今日の体重測定はみなさん順調に大きくなっている。
ダントツなのはレッド。一番小さく生まれ今や二番目にデカくなってる。

他の子ニャンはほぼ同じ位の増加率(*^o^*)
元々、パッチはデカかったからやっぱり一番大きい。


授乳中
ST340111.jpg

ST340112.jpg

ST340114.jpg

スコ座りみたいな体勢でいたら子ニャンに登られる命


いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

叶怒られる・・・

凛が窓の外見てて、叶がきた。

P1010500.jpg

近づく・・・クンクン

P1010501.jpg

P1010496.jpg

P1010495.jpg

ジロリしつこい(>Σ<)

P1010497.jpg

猫パンチされ退いた(;∇;)/~~

P1010498.jpg


ご機嫌伺いの叶・・・・・ (・_・;)


P1010492.jpg


いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



命   子育て日記 8/30

命にご飯をあげに行った隙に子ニャンの体重測定。
順調に増えている
一番チビッコだったレッドが伸び率が良いみたい(o^∀^o)

暗いですが命バリバリご飯を食べている。

ST340108_20090830145619.jpg

この隙に子ニャンの写真を(^。^;)

ST340109.jpg

ST340106_20090830145619.jpg

ST340105_20090830145619.jpg

あれ(*_*)??4匹しか居ないと思って見てみると

ST340107_20090830145619.jpg

ここに居ました(>Σ<)乳から離れず・・

随分はっきりとして来ました。

そこで、私がちょっと「ん??」と思って居た事

生まれた直後①と③は顔下が白かった。だから面被りだと思っていて・・・

でも靴下無いなぁ~???オールタビーでした(」゜□゜)」
トホホ・・・命お母ちゃんも猫のお産は初めてだから(=゜-゜)(=。_。)・・・

性別は家には色見本が居るから。
点と縦というけど距離で見ると

レッド以外女の子かな????自信無しorz・・・・・

随分と秋らしくなってきた北海道。

命は、今まで誰のグルーミングもしてあげる子じゃなかった。
いつも、百にお尻と頭舐め舐めして貰っていたけど・・・・・
授乳中に、子ニャンのお尻ペロペロ見て(≧∇≦)

母だな(⌒~⌒)と思った。


いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



凛  快挙\(^ー^)/

凛今日朝7時に東京へ・・・

ジャパン シューデット ファンシャーズの1DAYショーへ(*^o^*)凛はプレミアです。

初めての飛行機。初めてエージェントをして頂き。
ドキドキでした。

1Ringでファイナルに入ったと知らせが有って(≧∇≦)

おぉ~V(^-^)V見たい・・・

P1010433.jpg

その後、何も無かったので特段期待せずにお迎えに・・・
そしてなんと
6Ring全てファイナル(☆o☆)

カタログに記入していただいた物とロゼットを合わせてみました。

1Ring ロングヘアースペシャリティー8th
2Ring オールブリード8th  2ndベストロングヘアー
3Ring オールブリード9th  2ndベストロングヘアー
4Ring オールブリード10th  
5Ring オールブリード6th  2ndベストロングヘアー 2ndベストプレミア
6Ring オールブリード8th  

沢山のおっきいリボン(>Σ<)

P1010450.jpg

シューデッドの1Dayは、私が初めてショーに行った所でした。
叶のオープンの時に。

P1010448.jpg

多分景品と思われる者達

P1010454.jpg

多分仔猫大のねずみのおもちゃもだと思われるけど。家には食べてしまうのが
居るので早々と隠しました(;∇;)/~~

凛チャンピオンシップオープンでCH2日後に子宮蓄膿症になり
内科的治療も効果無く、ギリギリまで様子を看て判断して手術になりました・・・・
猫の病気の本の見本写真よりも遥かに肥大していて先生は猫でこんなに大きいのは
初めて見たと言っていました。頑張りました。

最初で最後のショーだと思っていました。今年地元でショーが有ったので
プレミアで出した所、オープンで2ndベストロングヘアーを頂き
子供を残せなかった凛・・・
プレミアオープンで事情が有ったのでしょうか?と聞かれ・・・
プレミアチャンピオンになり今回のショーに(∋_∈)
どうやら、ショーは嫌いじゃない様だから(*^o^*)
今回凛のお世話をして頂いて有難う御座いますm(_ _)m
きっと、エージェントして下さった方と相性が良かったのだと思います。
有難う御座いました。
P1010452.jpg

家に帰って来て普段は貰えない猫缶をご褒美に黙々と食べる凛(^。^;)

いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



命  子育て日記 8/29

昨日は、ケージに有るご飯も食べに行かなかったから。
胎盤ゲフでお腹一杯?と思ったけどフードを産箱に入れると
一気にガブガブ食べました(^。^;)

夜に様子を見に行くと、何故か私を見てトイレへ・・・
大量にオシッコ(・_・;)・・・・

お母ちゃん、子供見ててと思ったのかは不明(・◇・)?

今日は、日中子ニャンが寝ている時に一人ケージで涼んでいる。
少し、余裕が出てきたか??

体重測定もさせてくれる。
みんな4~7gと増加中。

ST340105.jpg

命がパッチの子を抱いている。

ST340108.jpg


派手な腕に派手な子ニャン(o^∀^o)


いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
