

大自然

秋と云いつつ、冬に向かい始めている北海道です。

勝手に大自然とネーミングしてみました(*^o^*)
焼酎の名前みたいでごめんm(_ _)m

091012_1540~01


そして

091012_1636~01

これを見て、大自然にしました(≧∇≦)

今回も、出来が悪いと来てましたが。
全て携帯で撮ってるので、なかなか上手いと思ってます(⌒~⌒)

昨日、暖仔猫の更新をしたら直ぐにメールが来て
酷すぎる・・・・・ブルーは毛玉にしか見えない・・・・(笑)
撮り直すよう・・・・(>_<)


心の呟き・・・実はブルーの女の子は30枚位頑張ってアレでした・・・・
諦めました(ノ><)ノ。

今度は、仔猫の撮影をお願いしてみようかなV(^-^)V




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村




リクエストと今日のお土産

稲の黄金色をリクエストしていたから(*^o^*)
ちゃんとくれましたV(^-^)V

091002_1257~01

この日は、午後から雨で曇り空。
あまり納得いかないようだったけど・・・時期があるからね(=゜-゜)(=。_。)

今日のお土産とくれたのは

091007_1721~01


とっても綺麗な、夕焼け。

いつもありがとう(*^o^*)


いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村




ちょっと一息   秋の北海道

後輩からの写メです(*^o^*)またまた勿体無いので北海道を感じてください(*^o^*)

山中な感じがします。


紅葉が始まっています。

090919_1356~01


今回は綺麗な滝です。


090919_1549~01


そして、私のお気に入りは

090919_1535~01


綺麗に光が差し込んで虹のようなキラキラ感\(^ー^)/

癒されます^-^


ブログに載せたらもう送らないってメール来てたけど

そんなこと無いよね?(;∇;)/~~


いつもありがとう(=゜-゜)(=。_。)



因みに、決して登山家な訳ではありません・・・



いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



ちょっと一息  秋のせせらぎ

またまた、綺麗な写メを貰ったので(*^o^*) 勝手に公開 !(b^ー°)笑


090911_1316~01



北海道な感じがしますね(≧∇≦)私も、北海道民ですが・・・・



090911_1321~01


先日の、後輩がまたまた送ってくれました。

私は、自然の風景が好きで送ってくれますV(^-^)V

自然は好きだけど・・・住めません。へなちょこ人間なんで(゜∀゜;ノ)ノ


次は、稲の黄金色をよろしく(⌒~⌒)風のサワサワした稲がいいなぁ(^ー^)


あれを見ると、風の谷のナウシカのオウムを思い出すのは私だけでしょうか??


いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


ちょっと一息疲れた方に・・・

仕事の後輩が私のお気に入りの勝手にネーミングした
パワースポットの写メを送ってくれました(*^o^*)

猫がいて外出できないでしょうから、気分だけでもどうぞ。と





090902_1145~01






ここは、池が有ってマイナスイオンを沢山吸収出来て気持ちが良い所です。






090902_1150~01






私の大好きな青空と木々の緑。

独り占めは勿体無い写メだから・・・・全世界に発信!(b^ー°)



著作権有る??(⌒~⌒)ニヤリ


ありがとう


いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
