叶復活しました!!

御心配お掛けしましたm(_ _*)m


昨日、無事に退院しました。



みなさん有難うございます。



IMG_9241.jpg


IMG_9242.jpg


頭グリグリしています。



今回、叶には可哀想な事になってしまったけれど。。
再入院で。見解が違って居て。

私自身、あれ?と思いながら

一応言ったけど。


大丈夫です。

と言われて。。。。

勉強になりました。


慢性化しなく、腎機能の数値も基準値に

ホッとしました。


コメント下さった方、御心配してくれた方

有難うございました。








いつも有難うございます。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

叶再入院。。

今朝から排尿無くて、入院した病院はお休み。。。


いつも、循環器で掛かってる病院に


見解が少し違うけど、急性膀胱炎なのは確か。


がんばれ叶ちゃん!!


いつも訪問頂いて有難うございます。

少し立て込んでるので、落ち着いてから

ご訪問させて頂きます。






いつも有難うございます。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

緊急入院

朝に蹲っていて、病院の留守電に急患お願いします。って連絡。

折り返しの電話で病院に




IMG_9219.jpg


急性膀胱炎でした・・・

ストロバイト(-)


閉塞の原因は血の塊。カリウム値が高くなっていて

直ぐに病院に行ったので、無事に済みました。

急性膀胱炎からの、急性腎不全。

先生は、判断が早く連れて来てくれたのが。本当に良かったと
言ってくれましたが。


診察時間前に、診て頂いて。
事なきを得て、感謝感謝です。


一分でも遅いとと言う状態らしかったです。。。

血尿も何もしていなく。

私が気が付いたのは、スプレー男!!

スプレーが無かったから、尿路の方だと思いました。


叶ちゃん、スプレージャンジャンしておくれ。

退院して私の部屋で観ていました。

一日の尿量も計り。数値も安定していたので。

叶、今年で6歳になるんだね。

一度、膀胱炎を起こすと繰り返しやすくなるそうで
注意!!

急性で慢性に移行せずに済んでよかったです。


ジャンジャンスプレーしてね(^_^;)


ドキドキでした。


良かったね叶ちゃん








いつも有難うございます。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

洗いました・・

今日は数方洗おうかと思っていましたが・・・・


起きれず・・


しかも・・・リンスだと思って居たのが
確認したら・・・
カラーシャンプーだった・・・


最強。叶・・・
ガブリエル叶・・・・

IMG_2896_convert_20111030195024.jpg

最近は、私が反撃に慣れて咬まれる事は無くなったww

スプレー男だから・・・ケージに居たけど・・・

引っ越す事にしました。

IMG_2902_convert_20111030195303.jpg






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



叶 大好きでたまらない (∋_∈)

いつもの光景・・・・

P1010691.jpg

叶は凛が大好きです。シツコイ程に・・・(>Σ<)
今日も、追いまわす男。

P1010682.jpg

凛はたまらず、百の居る戸棚上に避難・・・

P1010683.jpg

P1010685.jpg

行きたくて仕方が無い叶・・・・
そして・・・・

P1010686.jpg

すっごくぶれていてすみませんm(_ _)m私もブレました(笑)
ここは、とてもじゃないけど3猫は狭くてちょっとびっくり(゜∀゜;ノ)ノ

P1010688.jpg
たまらず逃げる凛・・・追う叶・・・・

P1010690.jpg

凛・・・・その体型で家の椅子の背もたれは綱渡り状態だよ・・・(」゜□゜)」

凛には、もう叶が反応する匂いも何も無いハズなんだけれど・・・

小さい頃、面倒を見てくれていたのは百なんだけど・・・

どうしても、凛が好きで堪らない様子。
ヒートが来ている子よりも、凛が好き。

叶ちゃん、一応。。。命は貴方の子供を一生懸命育ててますが・・・・

ブレブレ写真ですみません・・・
臨場感を味わってください・・・(;∇;)/~~


いつも有難う御座いますm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
猫嫌いだった私が猫にのめり込みブリーダーになりました。
犬の様な猫と言われる猫たちとの暮らしを紹介します。


このサイトのバナーです。


キャッテリーネイジュのHPです。
オンマウス→別窓で開きます。








-------百-------

生年月日不明。
(多分9月生まれ)
現在3歳。
-------凛-------

2007年4月18日生まれ
ブラウンマッカレルタビー×ホワイト
-------叶-------

2007年9月1日生まれ
ブルークラシックタビー×ホワイト♂
-------命-------

2008年6月24日生まれ
ブラウンパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀
-------暖-------

2008年8月17日生まれ
シルバーパッチドマッカレルタビー×ホワイト♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチと宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
catteryneigeホームページ
http://catteryneige.web.fc2.com/
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード